応援コメント

第25話 シルフィーの本音(改稿第2版)」への応援コメント

  • シルフィーの言ってることはただの八つ当たり。
    クロードはとばっちりを食っただけですな。ドンマイ。


  • 編集済

    >「生きていても男に抱かれなければ邪竜化する!絶望して死んだとしても邪竜化するのよ!じゃあ、残された道は好きでもない男に自分から声を掛けて抱かれて、たった一人で何百年も生き続けるしかないじゃない!一生娼婦として生き言い続けるのよ!それがどんなに辛いことか、アンタに分かるの?アンタの大切なリリアって娘だってそうよ!あの娘の事を分かりもしないで、裏切られたとか被害者面してんじゃないわよ!被害者はリリアって娘で、アンタはその娘を守ることも出来なかった役立たずの無能者なのよ!クラウンのせいだとか他人のせいにする前に、アンタは自分で動いたの?違うでしょ!力が無いから彼女の事を見捨てたのよ!それを自覚しなさいよ!」

    今日から読んでみた

    僕はこの言葉に完全に共感して、泣きそうになってしまいました
    これはこの作品の最高の一話と思う

  • シルフィの言う通りな部分あるよなぁー

  • 人間自分の脳で分泌される脳内物質には勝てん
    シルフィに初めてグッポグッポされた時フル勃起しただろ?
    体験済みじゃん
    それを薬で強制するだけの話じゃんね

  • 誤:二人抱きしめ合ったまま転がったしまう。
    正:二人抱きしめ合ったまま転がってしまう。

  • シルフィーの理屈。
    クロードの感情は無視かい。
    法で裁けないなら感情論は何でも有りだろ。