応援コメント

第24話 持ちつ持たれつ?(改稿第2版)」への応援コメント


  • 編集済

    まんまゲームですねw
    実はVR世界、とかもありそうな感じですね
    しかしポチポチしないと体力ひとつ上がらないってことは一般人にもこのシステムは普及してないとみんなクソ雑魚ナメクジなのでは、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    仰る通り、まんまゲームです。
    まだ本編では説明されていませんが、一般人はレベルが上がると自動的にステイタスが上がります。
    例:ピロリン♪ 〇〇はレベルが上がった。
      『力』が1上がった!
      『賢さ』が2上がった!
      『HP』が10上がった!
    という感じですが、ダンジョンコアを破壊した人は、自動的にステイタスが上がることがなくなります。
    全部のステイタスを自分でポチポチしないと上がらないんです。
    つまりクロード君は、基礎レベル7200なのでどれほどのポイントがあるかまだ決めてはいないのですが、最低でも7200回ポチポチしないと全てのポイントを振り切れないという状態なのです。

    という訳で、今後の展開をお楽しみにしててくださいね。
    時々コメントに返信する作者でした。