応援コメント

第21話 広域冒険者ギルドマスターの決断」への応援コメント

  • 勇者って言うか魔王みたいな存在だな、女神も悪神?難儀な世界やなぁ。


  • 編集済

    やらかしまくってる勇者利用するわりには、もうせんやろ的な善性信じすぎ。
    身内だけの監視全く意味なしてないしなあ。神罰の範囲の問題があるとはいえ、もう少し上手くできんかったのかなぁ。

  • 甘やかされて育った人って社会性が育ちにくいっていう異世界バージョンか
    今までの謝罪がその場しのぎだったのが残念
    クロード早く来てくれ~!

  • さっさとゴミは焼却しないと虫が沸く

  • ここまで大きな話しになってくると寝取られなんて些細な問題に思えてしまう…
    「ちょい役か?」って言いたくなるくらい存在感の無い主人公も何処かで適当にやってるみたいだし、決意のわりに無防備過ぎるヒロインもアレで全体的になんだか良くわからない。

  • 勇者や広域GMがダンジョンで死んで、
    リリアの傷が治ってクロードとの縁が元に戻るなら
    幾らでも死ねばいいよ。

    でも何一つよくならない。元凶が死ぬだけ。
    何もしないよりかはマシだけど、広域GMの覚悟は本当に無駄。
    司教さんは無駄死に心中するより、
    もちょっと頭使って少しでもマシな結果のこそうっぜ?


  • 編集済

    糞ゴミ勇者ケインは、ケインの幼馴染が死んでしまったどうこう言ってたけど、ケインの幼馴染がケインじゃない人と恋人から婚約者になり、それが気に食わなくて、幼馴染を寝取って、それにブチギレた婚約者が勇者は殺すと3女神の神罰を受けるから殺せなくて、幼馴染を含む家族を代わりに皆殺しって、ケインの幼馴染死んだの全てケインのせいじゃん。
    何が今度は死なせないとかケイン頭がおかしい。

    今回も同じ事をしてるし、勇者じゃなければとっくに殺されてるか死刑だろ。

    これって、3女神は勇者に人間性に問題があるケインの様な奴をワザト選んで力を与えて、人間を弄んで楽しんでるとしか思えない。