応援コメント

第20話 教会の秘事(改稿第3版)」への応援コメント

  • 司祭長かっこよすぎて草

  • いくらなんでも勇者がクズすぎる…

  • そんなもん(しっとマスク)に誓約契約の神罰執行者をさせるなよ

    と思ったけど、リリアみたいな不足な事態にならなければ、基本は自業自得か。
    レ〇プや幻覚剤の所為でもアウト判定出すしっとマスクが見る目が無いともいえるが。

  • 多かれ少なかれ、誰もが、不公平に恵まれている人に鬱屈したものを抱えている。こういう勇者の身勝手さに好感を持つ読者は少ない。


  • 編集済

    広域冒険者ギルドのマスターが糞ゴミ勇者ケインにどんな対応するか見もの。

    最低でも再発防止で、糞ゴミ勇者ケインと女神からするとオモチャ扱いのPTハーレム要員の女冒険者の間で3女神の誓約結ばせる必要があるね。

    領都司祭長は、勇者を殺すことによる神罰を受けて死ぬのを覚悟した上でケインを殺すつもりなんかな。