応援コメント

第18話 人として、冒険者として、」への応援コメント

  • 気持ちの切り替えが早いなあ。
    リリアのことは頭では理解できたとしても、気持ちまでもこんなに簡単に納得できるものなのかな。
    リリア以外と体の関係を持ったとしても、こんなに気持ちの切り替えができるものなのかな。
    リリアに対する気持ちが弱くてリリアの浮気へのショックが弱かったのかな。

  • 賢者モードになって色々気づいたんだなぁと察することはできました。
    他に問題が多すぎて色々考えそうになるのがアレなんでしょうが。

  • クロードは何故リリアが苦しい時に限っていつもそばに居ようとしないんでしょうね
    ふらっと現れてリリアを地獄に落とすことがクロードの役割のようにさえ思えます。

    既にどん底だと思ってたリリアがさらに貶められるのはちょっと、、
    ここまで傷ついた女をハーレム要員にするのだけはやめてあげて欲しいな

    いっそクロードにケインと一緒にリリアの逆ハーレム要員になることを想像させてみて欲しいなw
    そういう話ってないから

  • えっ?今までの付き合い方を
    反省するのはともかく
    経緯はどうあれ婚姻誓約書を
    破棄してるのだから
    現状は全く浮気にはならないのでは

  • ケインは4巨頭の都合でまだ同じ町にいる上にリリアと再会した上で、リリアに薬漬当時の記憶がないことを利用して、偽名を使いクロードの知り合いを偽って、自分の女にする決意してたなw

    3女神の誓約も、誓約を妨害した相手にも下ればいいのにね。