応援コメント

第17話 リリアとの再会(改稿第2版)」への応援コメント

  • 地獄に落ちろクソ野郎

  • 主人公を取り巻く世界そのものがクソですね
    脱DTしたクロードに頑張って欲しいところです



    とりあえずケインには地獄では生温い目に合って欲しいです
    周りのPTメンバーも全く進展させられてないようですし
    くそへたれPTですね


  • 編集済

    これは、、
    事情を知る人が見たら結局元サヤかよってなるよね
    てかコイツ身体障害残ってハーレム要員どものヒモやってるんじゃなかったっけ?

  • リリア不幸。
    薬漬けにされて婚約者に見限られて、までは
    真相を知っても見限った主人公の薄情っぷりに思うものがあります……

    それはそれとして、
    今回のケインの接近に絆される様ならそれはそれで仕方ないというか、
    根柢の部分にもリリアなりの問題(流されやすい、薄弱)があったということになるな。

    とはいえ本命である主人公に会える宛てもないし、長期間連絡取れてないし、
    そもそも主人公に復縁の気が無いし、
    諦めて別の男に靡いても仕方ないよね? という部分も無い訳じゃない。
    野郎に復縁の気がないのに、女には贖罪の意味も兼ねて想ってろってのも、
    清算済みにしちゃソチン……まちがえた、器小さすぎるしな。

  • ケインくん反省してるかと思ったら全然してないガチクズでした

  • ケインがゴミ過ぎて、これを野放しにしている上の連中も無能過ぎる。


  • 編集済

    え?、まさかこれからまたズルズルいくとは思わなかった。でわ、これがメインストーリーでいいんかな?
    クロードはモブキャラとして今後は「一方その頃」として、たま〜に友情出演で…。

  • うーん...リリアが報われ無さすぎだなあ...

    あとこいつ
    ゴミクズすぎだろ...

  • リリアをこれ以上追い詰めるのは、ちょっとないかな?という感想です。

    作り話だからこそ、努力が良い方に報われて欲しいです。

    領地が腐っていたのでどうしようもないのかもしれませんが。


  • 編集済

    ケインこいつあかんw
    リリア禊中なのに、手放したくないとかw
    誰のせいでダンジョン消失したと思ってるん。
    ケインはマジで死罪でよかっただろ。

    しかもクロードはリリアの禊のために町追放になってるのに、ケインも禊のためには街から立ち去る必要あるのになんで、そのままなんだろね。

    次はないて警告されてるのにケインはリリアに偽名で猛アタックしそうだな。

    リリアもしケインの猛アタックに屈して肉体関係持ったら禊どころか3女神の逆鱗に触れて死ぬんじゃ?
    ケインも流石にただではすまされなさそう。