応援コメント

第15話 リリア、頑張る!」への応援コメント

  • どうせ何したって元には戻らない。

  • まぁ出てきてもクロードは幸せになってそうだよな〜
    薬物中毒すら疑ってたしな
    自分を傷つけない嘘だったって感じでもう
    クロードより勇者が好きなんでしょって思考だからな。

  • 復讐のためとはいえ頑張るリリアと肉欲に溺れるクロード。
    明確に分かれましたね。
    クズ勇者に襲われてもどうしようも無かったリリアと行きずりの女と寝るクロードでもあるので、クロードの方が汚物に見えてしまう。

  • はぐれ勇者、ギルド制圧の為にしばらく町離れなさそうだし、またやらかしたりして。

  • クズ勇者が近くにいる限り禊ぎをおこなえないんだったよね?


  • 編集済

    切り落としても欠損を回復出来るから、それを回避する方法があるのか?

  • クロード?
    エルフの女にナンパされて腰振ってるぞ