応援コメント

第14話 シルフィーの秘密と決意(改稿第3版)」への応援コメント

  • これであのおっさんどもの思惑通りか…。
    主人公があいつらに踊らされてるようにしか見えなくてきついですね。

    他のコメントにあるように特定のパートナーを作れば良いだけなんですよねぇ。
    1人1回までみたいな制限があるわけでもないんでしょうし。
    下手したらあのおっさん達と穴兄弟なのかもと思うと気持ち悪い。

  • 男性冒険者達と寝てまわったとか、めっちゃ性病持ってそう
    元々恋人作ればすんだ話のような、、w

  • 何だかやばい人かと思ってたけど
    かなりハードな人生やな( ; ; )

    同じく絶望を味わった者同士シルフィーを救えるといいなぁ〜

  • 以外といい話の方向に。。。