応援コメント

第13話 ナンパされてダメ出しされて……。」への応援コメント

  • 四巨頭会議で言われてた若作りのババアがこいつか…。
    自分たちと貞操感が違うからと無理矢理こういう行為をして染め上げようとするのは胸糞悪くてしょうがないですね。クラウンの奴らと同じ様な事をしてるのに気づかないのか…。
    このババアもあの会議にいた奴らも殺されてしまえ。

  • リリアは長い時間かけて薬と洗脳を使われてからの不貞だったけど、別れた後とは言え直後にクロードは、、、
    でも逆にリリアを許す材料になりそうですね

  • 失恋したと思ってるからこの人怖いだろなぁ〜

  • ヒェッ。
    恐ろしい肉食獣が。

  • リリアが諦めない決意した次にこれだと不愉快になるなぁ

    応援対象がクロードからリリアになった!

  • うらやまけしからん(憤怒)

  • クロードまさか1話で大人になるとはw

  • ひらがなの壊れたリリアを見てないから薬物中毒を軽く考えてるなあ