応援コメント

第12話 リリアの決意(改稿第4版)」への応援コメント

  • これはおもろいな(笑)


  • 編集済

    恨みごと言うのはわかるけど
    浮気は許さないとか無いなぁ
    他の人を好きになっていても振り向かせるくらい考えてほしい
    全く反省していない

  • 追い打ちをかけてるけど、あっさりと死を選ぶ相手にやるのは悪手じゃないかなー。
    余計に追い込むし、最悪それに巻き込まれちゃうし。

  • これはひどいwwww

  • 浮気した人が言っても説得力がないなぁ〜
    まぁクソ勇者や糞幹部達をボコれるくらい2人には強くなって欲しいな。

  • ヒーラーから呪術師にジョブチェンジだな
    もしくは(被)呪薬師

  • 人には生きる目的が必要ですからねぇ。
    シスターは流石の年の功ですな。

  • 立派なヤンデレの出来上がり!

  • その勢いで四巨頭会議に参加してた奴らとゴミ勇者パーティ全員を肉団子にするところまで行って欲しいですね。それぐらいの復讐は女神様も許してくれるでしょう。

  • >浮気しちゃ、許さないから、うふふ。
    鏡は無いのか、この世界(倒置法)。

  • 浮気しちゃ、許さないから
    いや、無理でしょ。リリア経験者だし。
    そこはいずれ寛容にならないとね。