応援コメント

第8話 こんなわたしなんかいらない(改稿第1版)」への応援コメント


  • 編集済

    他の方がクロードが薄情だと言ってるけど、三女神の天罰を解除するにはクロードと糞勇者がリリアの側を離れないといけないルールがある以上、クロードにはどうしようもない事。

    リリアが自分自身を禊げるまで幸せを祈るしかないしね。

    ただ、単なる浮気じゃなくて、幻覚見えてたとはいえ初めてを違う人に捧げたのってそう簡単に禊げないんじゃ。
    初めてをクロードに捧げた上で、違う人とならまだ禊げるかもだが、禊ぐことは不可能なきがする。

  • そりゃクロードは今まで関わった人全てと関わりを断ちたいと思うわな
    いつだってリリアがいたわけだしなぁ
    リリアはまだアホの子モードだけどこのまま正気を失うか記憶を失うくらいじゃないと歪んでヨゴレ冒険者になりそうっすね