ほかほかライスちゃん大好き共和国に移住した!!!!!

Unknown

@@@@@@@@@

俺はよく「このまま永遠に目覚めませんように」と願いつつ眠りにつくが、めっちゃ普通にベッドで目覚める。


今はアパートに引きこもってるが、将来は大谷翔平みたいなプロ野球選手になりたい。今26歳だから、ぎりぎり行けると思う。夢、叶えし者になります!!!!!


在宅で働けたら良いなと思ってwebライターになったんだが、webライターの仕事、すぐ辞めちゃった。俺は文章書くのが好きだから行けると思ったんだけど、自分の興味のない分野を書くのは辛かった。金融とかビジネスとか子育てとか、その他もろもろ。


俺は、ほかほかライスちゃん大好き共和国に移住しました。アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。


死にたい死にたい死にたいな。heyらんららんららんららんららんらん。アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。ぐるぐるぐるぐる。


ほかライ大好き共和国に移住した俺はもう誰にも止められねえ。


手を繋いでぐるぐる踊りたい!!!!!


ほかほかライブちゃんのことは好きだが、ほかほかライスちゃんと付き合うことはできない。あなたが嫌いなわけではない。俺は一ヶ月以上風呂に入っていないのだ。そんな状態で他人と接することなど、できない。


昨日の群馬は31℃だったから、扇風機をぐるぐる回していた。蒸し暑かった。こんなに蒸し暑いと、蒸しUnknownになっちゃうよ。アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。ぐるぐるコンピューター。


今日も湿っぽくて蒸し暑い。気温は26℃くらいだけど、昨日の大雨のせいか湿気が酷い。


俺はネットでは元気に振る舞ってるが、実は最近、鬱が超ひどくてな。風呂に入れてないし、服も着替えてないし、めしも食べてないし、歯も磨いてないし、不眠症でろくに寝られてない。部屋はゴミ屋敷と化した。


でも、こんな状態でも酒とタバコは毎日継続できるんだから、依存症って怖い。


最近はメシを食う気力が無いが、酒でカロリーは摂取してるし、お茶も飲んでるから水分も足りてる。餓死することは100パーない。


5chというネット掲示板のメンタルヘルス板を見ると、餓死しようとしてる人を割と高頻度で見かける。俺は、餓死は苦しいから推奨しない。


死に損ないの奴もいるだろう。俺もだ。お疲れさん。アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。


俺は日本を脱出して、ほかほかライスちゃん大好き共和国に飛行機で向かいますから。よろしくお願いしますから。


オレには約38万人の女性ファンがいますが、俺にはたった1人しか選べねえ。お前らの落胆の溜息がこのアパートまで聞こえてくる。それでも俺は1人しか選べねえ。


最近、俺は色んな人の連絡を無視している。返す気力が無くて、結果的に何日も放置して無視する形になってしまっている。ちなみに全員女だ。


もう、糞どうでもええんじゃ。自分のことを大切にできない。何もかもが憂鬱。自分に嘘をつくのがだんだん上手くなってゆく。


やはり大勢で糞まみれになると最高やで。


まともな人のふりをするのはもうやめた。


俺は大抵いつも狂っている。もう気が狂うほど気が狂う。やはり大勢で糞まみれになると最高やで。岡山の県北で会える奴なら最高や。糞まみれでやりたいやつ、至急メールくれや。ドカタ姿のまま浣腸してクソだらけでやろうや。


俺は赤ちゃんだった頃はめっちゃ可愛かったが、今では全く可愛くないし、一ヶ月以上風呂に入っていない。


うぇーい!!!!!!!!!!!!


セルフネグレクトやるやつ、至急メールくれや。どうしたら治るのかわからない。


「意欲が出る」と書いてある精神薬を飲んでも、何も効果を感じません。


お前さんと、やっと分かり合える気がしていたのに。


やっと分かり合えたのに。どうしてお前は自殺してしまったの。この世に救いなんてなかった。


あなたは骨と皮と髪だけの痩せた女だった。でも明るくて面白い人だった。


あなたは俺を「優しい」と言ってくれた。


俺は優しいんじゃないよ。あなたに嫌われるのが怖かっただけだ。


1人で急いで逝かないで。もっと近くで喋りたかった。一緒に酒を飲みたかった。もしも時間が僅かならば多少の愚痴は我慢して、あなたが生きてきたその意味を、俺はこの胸に刻むから。いつまでも。


夢から覚めてしまわぬように、夢の先のことを考えて泣くのはもうやめておこう。


1人で急いで逝かないで。もっと俺の近くにいて。


アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。


俺は今、ジブリの音楽をオルゴールで聴いてる。ニコニコ動画にあるやつ。「ジブリ オルゴール」で検索すると出てくると思う。


ジブリ作品で俺が1番好きなのは、ベタだけと千と千尋でしょうか。ラピュタも好き。もののけ姫は子供の頃から何回も見てるけど、いつも必ず途中で飽きて、最後まで見れない。10分で飽きる。


ジブリだと、たぬきの映画も好き。子供の頃よくビデオ借りて見てた。たぬきみんなで豪快にマック食べるシーンが好き。ジブリのメシのシーンは全部うまそうに見える。


あーあ。大谷翔平になりてえなあ。


俺は野球少年だったけど、子供だった頃の俺の憧れは松井秀喜だった。俺が今の子供だったら100パー大谷に憧れてる。


そんな活発な野球少年だった俺が今では風呂に一ヶ月入らないゴミです、か。これこそ無常だ。アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。


クソどうでもいいが、俺は富野由悠季のアニメ作品の中だとダントツで「ブレンパワード」が好き。親子関係・家族愛がテーマのロボットアニメだ。優しくて、見てて気持ち良すぎて感動した。前向きになれた。一年くらい前にBlu-ray Discも買ってしまった。富野の作品の中で1番感動できる。


エヴァも根幹は人間関係とか親との愛着問題がテーマだし、ロボットアニメだとその辺を描きやすいのかな。


エヴァの場合、現実世界での困難を使徒というファンタジーの形で描いてて、使徒の存在が上手い感じに現実との対峙としてのメタファーになっている。


どうでもいい。


さっきなんとなくテレビつけたら、弁当屋さんの特集が流れていた。


ワシのアパートの近所に酒屋があるんだが、そこの弁当が「●●食堂」みたいな手作りのお店と提携してて、めっちゃ美味い。


アヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ。


俺は普段、自分を曝け出してるように見えて、自分の“本音”はネットで全然書かない。あえて馬鹿のふりをしている。


でも馬鹿のふりしてたら、ほんとに馬鹿になっちゃった。あよよよよよよ。


でも、頭の良い人は、俺のことをわかってくれるから嬉しい。ありがとうな。男女問わず、けつの穴を舐めさせてくれ。俺を梅毒にさせてくれ。


もう難しいこと考えたくないし、難しい言葉も使いたくない。


もう思考の嵐に疲れ果てた。


政治の話なら幾らでも出来るけど、そんな話をしても全く意味がないと思うから、俺は何も話さない。



お前は働かない自分を責めて泣いている。そんなお前に言う。


おまえは自分を責めなくていい。充電期間だと思って楽に過ごせばいい。それよりも、お昼ご飯のハヤシライスを作った自分のことを褒めてやってくれ。


俺はそう伝えた。







おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほかほかライスちゃん大好き共和国に移住した!!!!! Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る