応援コメント

第33話:長編作品の続きを読まれる事について」への応援コメント

  • この週末が勝負でしょうか。
    頑張ってください(w

    2話の方がPV数が多いのはすごいですね。多分読み返した人がいるからだとは思いますが(あれはユニーク数ではないので)

    PV数ネタ、今度雑記ネタに使おう(w

    作者からの返信

    和泉将樹 様

    コメントありがとうございます。
    そうですね、この週末に7万行けばあとちょっとなんですが……
    頑張ります。

    第二話目がPV多い話、実は前にもありましたが時間と共にだんだんと第一話目が多くなりました。
    一話切りなんかは、あちら「なろう」様では日常茶飯事ですが、こちらもだんだんそう言う風になってきました。
    私が参加した2019年あたりは皆様かなりお優しく、区切りまでお付き合い頂いた方が多かったんですけどね~。
    でも、途中からつまみ食いして最初から読み直す方っているのかしら?
    PVネタ、楽しみにしてますね(笑)!

    それと、「主夫のぼやき」にお星様頂きまして、ありがとうございました!!

    編集済