バーガーショップ20/100景

アカニシンノカイ

バーガーショップ20/100景

バーガー屋テスト期間の午後三時あいついるけどあの子はいない



もう話すこともないけどいたいのさテレレテレレとポテトが揚がる



初任給親にはなにを贈ろうか噛りついてるパティ二枚に



紙カップ中の氷は溶けきってトレイの上の紙はグシュグショ



窓際の四人テーブル空いていた一段抜かしトレイがっちり



ここならば彼に言葉がかけられる「いらっしゃいませ」それだけだけど



あんなにもちゃちなオモチャがほしかった今ほしいのは有給休暇



雨の中また来たフードデリバリーそれでいくらか訊いてみたいが



ナゲットのソースの好み違うけど君とボクとはテリヤキ同盟



もしかしてフラれましたかお姉さんバーガー三個ご注文とは



ご一緒のポテトのぶんは語らせろカロリー消費するまでしゃべる



頼むから一軍女子は来ないでよ国道沿いに見つけた穴場



色褪せたバイト募集の貼り紙は昔あたしが見たときのまま



考えたやつ出てこいよ天才かオニオンリングフライ最高



企画書はまだ一行も書けてないアリバイ代わりポテト一本



肉だけじゃ駄目バランスを考えて魚摂ってるフィッシュフライで



嫌なことミンチにしたらよく焼いてバンズに挟み食べてしまおう



お金だしバーガーひとつ届けさせどんな生活しているんだろ



バーベキューソースと君が好きなボク あたし好きなのマスタードだよ



ヒト科ヒト話したがりの動物が観察できる場所ならここに













  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バーガーショップ20/100景 アカニシンノカイ @scarlet-students

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ