応援コメント

05 明日の僕に伝えたいことⅠ」への応援コメント


  • 編集済

    辛いしかでてきません…。
    あぁ、涙が……(TοT)

    作者からの返信

    すみません。。まだまだしばらく、展開的にはつらいです(´;ω;`)

  • こんな、物語、ありですかぁ!?本気で、ティッシュ、請求することにしました!!だって、箱、半分、終わりましたから!!

    鼻水が止まりません…涙

    作者からの返信

    箱半分ww
    この場面もかなしいですね。陽太がなんとか自分の状況を受け容れなきゃと、もがいています。。

  • (´;ω;`)ウッ…
    忘れる方も覚えてる方も切ないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(´•ω•̥`)
    そう、どっちもほんとに、くるしいです。
    覚えているほうは疲弊し、忘れてしまうほうは自尊心をじりじりと削られてゆくのです。

  • 今回も、とても切ないです(>_<)
    思いやる気持ちも24時間で、リセットされちゃう…(涙)

    作者からの返信

    忘れちゃうって、かなしいですよね。
    本人も、まわりも、心が擦り切れていくんです。。