応援コメント

04 花音の記憶Ⅲ」への応援コメント

  • 苦しいです……。
    いつか花音さんに、限界がきそうですね…。

    陽太さんが地元の友達と話している場面は、うるうるしながら読んでました。

    作者からの返信

    そうなんです。陽太もつらいけど、花音の苦しみも相当なもので。
    じぶんで書いておきながら、どちらの立場にたっても苦しすぎるお話だなとおもいます。。

  • もう…読んでらんない!!苦しすぎる!!picoさま、多分…恐らく…もしかしたら…ご存知かもと思いますが、私、とても涙もろくて有名なんです!!(どこで?)

    あんまり、泣かせると、福山さまみたいに(お名前、勝手に出して申し訳ございません💦)ティッシュ、請求しますよ?……チーン!!あぁ…垂れて来た…。かまずにいられませんでした…。

    作者からの返信

    涙もろいの、知っています!笑
    ティッシュ代…サポーターギフトで送るしかないでしょうか…!(*´з`)

    苦しいシーンですが、ヤマトがいてよかったなって心から思います。

  • 同じ台詞が繰り返されるあたりに、病気の深刻さと、支える人の苦しさが垣間見えるような気がします。

    本人に全く悪気はないので、そこがまた辛いですね…。

  • 切ないのですが、深い愛を感じます( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    けれどだんだんね、苦しくはなってきます。
    見届けてあげてくださいませ(๑・㉨・๑)