応援コメント

A1.選ばれたのではなく、最初からそう望まれて作られたんだ。あらゆる不幸は最初から決まっていたんだよ」への応援コメント

  • 次でラストかあ……寂しくなります。


  • 編集済

    思考フィルターがほんのり入ったお師さまだ…!(比較的綺麗な)お師さまだ…!
    ハイスペックすぎて外道って分かっててもうっかり惚れかけるお師さまだ…!

    幼女ちゃん継ぐのかな
    一応寿命はあるはずだからもし継いでもまぁ同じことにはならないはず…?


    あと血迷ってください
    ぜひ血迷って
    是が非でも血迷って生存エンドも書いて
    何でもはしないけど()

    作者からの返信

    800文字くらいで概要は書いたので、たぶん陰鬱曇らせ杯の時にでも載っけますわね(╹◡╹)