応援コメント

悠久の賢者ベネディクトゥスはそろそろ死にたい」への応援コメント

  •  ここまで読ませていただき本当にありがとうございました。
     常人には決して書くことができない本作を武器に、徹頭徹尾ぶれることなく読者を奈落に落とし続ける様は神業としか言いようがありませんでした。
     すべてが賢者の手のひらの上でしたが、最後の最後でようやく手を交わすことができたのではないでしょうか。非常にきれいな終わり方でした。
     次作も楽しみに致します。とても面白かったです。

    作者からの返信

    やったぜ!(╹◡╹)キャッキャッ

    長編はちょっと間が空くかもしれないので気長に待っていただければと(╹◡╹)


  • 編集済

    いやー、最後まで隙のない曇らせ作品でした。幼女ちゃんもその内師匠と同じ末路を迎えるのかな?(╹◡╹)

    かわいそうはかわいい!(╹◡╹)

    作者からの返信

    幼女ちゃんのその後は神のみぞ知る……(╹◡╹)

    みんなを繋ぐ魔法の言葉!(╹◡╹)

  • 幼女ちゃん…もう少女くらいにはなったのかな………ここでまさかタイトルが回収されるとは予想してなかった……。
    なんか綺麗に終わっちゃったけどそのうちちゃんと血迷って生存ifを書いてくれるって信じてます()

    作者からの返信

    作者も2週間前まで予想してなかったの(╹◡╹)←