応援コメント

A21.生みの親と育ての親、どちらに感謝しているかってことだよね。気持ちは手遅れになる前に伝えておかないと」への応援コメント

  • もっと虐め抜いて欲しかったけど、終わりが見えてきましたね……アイリスちゃんは生かしておくのかな? できれば幼女の目の前で惨殺して欲しい。幼女に希望なんていらねえんだよぉ!(過激派)

    作者からの返信

    果たして生は幸せだったのだろうか……(╹◡╹)

  • ひゃあああああ……まだ理性を保っていられるのが不思議、いや師匠が調整したんでしたね。
    クライマックス、楽しみにします!

    作者からの返信

    調整されまくり系幼女(╹◡╹)

    テセウスの幼女ってルートを今思いつきましたの(╹◡╹)

  • もしかしてこれ、幼女ちゃんがお師さまを許しちゃって殺さなかったら全方位バッドエンドになる…???
    普通は赦して殺さないようにするって大団円なのに………全方位バッドエンドに………?

    改めて設定の秀逸さを理解してしまった………。


    そしてお師さま、殺される時魔王形態にちゃんとなってくれるのかな…まんまお師さま状態で殺してくれって言う外道だったら……幼女ちゃんの精神を更にズタボロに出来るね(?)


    果たしてどうなるのか…最近はこの小説が愉しみで生きているところあります。

    作者からの返信

    次の楽しみも急がねばねば……(╹◡╹)