掲示板 バトコンについて語るスレ

 ダンジョンで定期的に開催されるバトル大会(通称バトコン)には多くのファンがいる。そんなバトル大会について語るネット掲示板での噂話。


~~~~~~~~~


41

この前のバトル大会、郷田でなかったな。エントリーしてたのに。


42

新宿ダンジョンでやってた闇バトコン見たことあるけど、郷田はえぐかったなぁ。あのスピードとパンチ力。対人戦で郷田を倒せる奴なんているのか?


43

本当のダンジョンじゃ、闇討ち、1対集団、なんでもあり。バトル大会なんてしょせんお遊び


44

>>41

郷田はコウテイのおともで裏ダン行ったって噂聞いた。


45

>>41

郷田、裏ダン四天王にやられたってよ


46

郷田は強いけど、酷い奴だった。対戦相手が命乞いしても死ぬまで殴り続けて。ボコボコになった死体のひどさが忘れられない。


47

闇バトコンなんて、残酷な殺害シーンを見たい観客が集まるんだから、郷田はファンサービスしてただけ


48

裏ダン出現してからトップ層で消えるやつが増えたよな。裏ダン四天王が実質国内トップってことか


49

裏ダン四天王なんて都市伝説だろ。そんな探索者いるはずない。


50

レフェリーがいて回復薬用意されてる正規のバトル大会でも死者数えげつないらしいけど、なんで?


51

武器だけ無限に強化できる、攻撃力>>>>>防御力、なダンジョンの仕様のせい。即死すれば回復のしようがない。


52

仕返し防止になるから殺すのが一番お得。


53

人間って、人を殺したくないっていう本能があるものだと思っていたよ


54

そんな本能がみんなにあったら戦争なんて起きない。


55

>>53みたいな人はダンジョンに入らないからな。ダンジョンには想像もできない世界が広がってるぞ。


56

いや、今はみんなダンジョン目指すだろ。一獲千金狙って。


57

>>53

本物のバトコン見たことないだろ


58

俺的に子どもになってほしくない職業ナンバーワンが探索者


59

現実は、今の子どものなりたい職業ナンバーワンがダンジョン探索者なんだよな


60

>>58の子どもは探索者になる


61

>>58の子どもの将来の夢は探索者


62

闇ダンはマジで子どもいるぞ。そして子どもの方が残酷。無邪気に殺す。やつら、ゲームとの違いがわかってない。


63

数年前神ダン行った時、中1くらいの子どもがいてさ。いい子だったんだよ。ダンジョンで生き残るには頑丈あげといた方がいいってアドバイスしたら、次会った時には、毎日頑丈あげるためのモンスター狩りしてますって言っててさ。俺はすぐ神ダンをあきらめたけど、あの子はどうなったんだろ。ちゃんと生きてるといいな。


64

裏ダン四天王も暗黒騎士以外未成年って噂あるよな


65

>>63は幻覚を見たに違いない。ダンジョンにそんな素直ないい子がいるはずない。ダンジョンにいるガキはもれなくサイコ。


66

郷田や半グレがガキに殺されてるとかwww


67

普通に殺されるだろ。ガキの方がダンジョンへの適応早いから恐ろしいぞ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る