パラディン動画のコメント欄

 動画配信サイトには、裏ダン四天王のファン動画がたくさん投稿されている。その中でも特にフォロワーが多いチャンネル「裏ダン四天王情報局」。

 今回の動画では、「神槍のパラディン」が特集されていて、特別ゲストとして、裏ダンジョンで神槍のパラディンに助けられたという、鬼のお面で顔を隠した男が登場していた。

 お面の男は「兄貴は最高なんす!」と「一生ついていくっす!」と興奮した様子で繰り返し語っていた。


 その動画のコメント欄。


~~~~~~~~~~~


“今日でてたお面で顔かくしてた奴、マジうける。兄貴は最高なんす!”

“兄貴は最高なんす!”

“でも、ガチで神槍のパラディンはいいやつ。四天王で唯一の光属性”


“兄貴、一生ついていくっす!”

“一生ついていくっす!”

“俺でもダンジョンで命救われたら、そう思うわ”


“動画ではぼかしてたけど、悪いことって、何してたのかな。あの人”

“ダンジョンで悪いことっつったら、殺人レベル”

“神槍のパラディンを〇そうなんて、マジキチ”

“それで助けるとか、神槍のパラディン、どんだけ仏?”

“でも、怒らせると一番怖い説ある”

“怒らせていないのにいきなり手足もぎ取る暗黒騎士とか、火だるまにする劫炎の魔女の方が絶対怖い”

“四天王なのに存在感ゼロな忍者マスターが一番怖い”

“忍者マスターは暗殺者だから 殺しがバレてないだけ”

“目撃情報全然ないのがさすが忍者”

“実は忍者マスターなんて存在しない”

“神槍のパラディン回なのに忍者ファンわいててwww”


“神槍のパラディンのステッカー販売中”

“買いました。かっこいいです”

“スクールバッグにつけてます”


“最近、ダンジョン内でも四天王ステッカーつけてるやついるよね。あれどうやってもちこんでるの?”

“もちこめない。ダンジョンの中で作ってるんだろ”

“ダンジョンアイテムにステッカー作成機ってのが、実はあるんだな。で、信者がダンジョン内でも配布してる”

“ダンジョンでステッカー作成 草生える”

“装備の装飾用だけど、便利だよ。装備強化アイテムいらないから、すぐに模様をかえられて”


“パラディンの顔みたいー。イケメンなんだよね?”

“写真あげたりしたら、さすがに〇されるだろ”

“ダンジョン内はメイクアイテムで顔かえられるから、誰でもイケメンになれる”

“男でメイクやってるやついる?” 

“いるいる”

“そのわりに、下層でもすんげぇブサイクとか悪人面いるのなんで?”

“メイクの力をもってしても……お察し”

“マジレスすると、メイクアイテムにもレベルあって、質が悪いのだとむしろ劣化する。上級アイテムだと、完全に別人になれる。しわくちゃババァが十代アイドル級に変化。余裕で40歳は若返る”

“だからダンジョン美人にはだまされるな!”


“この前、パラディン推しと暗黒騎士推しがダンジョンで決闘してたぞ”

“どっちがファン多いの?”

“断然パラディン”

“意外に暗黒騎士。パラディンは地味。忍者ほどじゃないけど” 

“忍者は地味っていうか、存在が不明なレベルだからな”


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る