おわりに

休憩が長かったりして、全作読むのに時間がかかってしまいすみません。

結構お待たせしましたよねぇ。


皆様のおかげで、やる気がみなぎりました!

明日から、私も書きに戻ります。

自分が好きな話を、好きなように書こうと思いました。


……書き方とか学ぶ予定だったのですが、なんだか読むのに集中して学ぶのを忘れておりました!へへ。


あとは自分の得意と苦手な分野が今回わかったので、いろいろな作品を読ませていただき、本当感謝しています。


企画にご参加いただき、刺激になりました!

ありがとうございました!

これからも一緒に楽しく書いていきましょう♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第七回「感想書きます!ただし完結作品のみ。」 ありま氷炎 @arimahien

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ