応援コメント

感想28「猫殿下とおっとり令嬢 ~君を愛することはないなんて嘘であった~ 冤罪に陥れられた侯爵令嬢が猫ちゃんを拾ったら幸せな王太子妃になりました!? 」作者 綾森れん@精霊王の末裔👑連載中 様」への応援コメント

  • お読みいただきありがとうございました!!

    魔女の過去に同情していただいたとのこと、すごく嬉しいです。
    ありま様は優しい方ですね。
    しっかりざまぁしろという感想をいただいたこともあるので涙

    ミケーレと王妃のその後についても書くべきでしたね。
    主人公(ロミルダ)の敵になるのが姑なんだと言われたことがあり、そこらへんはぼかしてしまいました(;´∀`)

    だから姑は死んでいる設定の方がよいんだそうです(;゚Д゚)
    こ、怖い・・・

    女性の心理を描くのは難しいですねえ。。。

    最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!
    企画に参加させていただき、感謝です!

    作者からの返信

    感想返しありがとうございます。
    あ、ざまあ好きな方の感想はそういうものが多いですよね。
    私もざまあが甘すぎるとか感想をもらったことがあります。
    実はざまあはあまり好きではないのです。

    悪人が改心する話が好きです〜。
    なので義母の改心はほっとしましたよ。
    義母と王妃のバトルとか殺伐してそう。(苦笑)