応援コメント

感想3「【完結】俺が超絶ヤンデレな幼馴染に精神を破壊されて堕ちるまで」作者 水島紗鳥 様」への応援コメント

  •  読みたくなったのでフォローしてきてしまいました。

    作者からの返信

    ヤンデレな愛を楽しんでくださいませ〜

  • 読んでいただきありがとうございました!

    スニーカー大賞応募用に書いた作品でしたが、読者のほとんどがヤンデレ系が好きな方ばかりだったので、それ以外の方から率直な感想を頂けて非常に嬉しいです。

    先の展開が読みやすいという点が物語としては面白くないと感じさせてしまった要因ではと考えているのでそこは次回作以降で直したいポイントだと思いました。

    凄かったという余韻に浸らせる事ができた点は非常に嬉しかったです。

    改めて感想をいただけた事にお礼申し上げます。

    作者からの返信

    水島様

    コメントありがとうございます。
    ヤンデレ系、しかも男性向けを読み慣れていないので、感想がちょっと期待するものと違ったかも知れないです。
    色々なジャンルを読んで、自分の肥やしにしようと思っているので、今回参加していただいたこと感謝しています。
    ヒロインのヤンデレ気味、ヒーローの壊れていく様など、ライトに書かれていたと思います。
    これが学園ラブコメかあと勉強させていただきました。