応援コメント

感想2「青く繕う」作者 矢向 亜紀 様」への応援コメント

  • この度は企画にお邪魔させていただきありがとうございました。名前を覚えていて下さったとは驚きです、大変光栄です。
    本作は、自分の中で長いことあったものをやっと形に出来たもので、戦闘シーンや登場人物たちの関係性の描写など個人的には挑戦の多いお話でした。そのため、ありま氷炎さんに楽しんで頂けて、感想をうかがうことが出来、嬉しさもひとしおです。
    どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント返信ありがとうございます。
    ちょくちょくコンテストでお名前も見かけていて、すごいなあと思ってました。
    読んだことのある作品が選考に通っているのを見かけ嬉しくなりました。
    この物語は、矢向さんの中に長く眠っていた作品なのですね。
    毎回設定が新鮮で、驚かされてます。
    戦闘シーンも臨場感があってよかったです。