応援コメント

第2巻発売まであと3日! ■魔術師と茄子料理」への応援コメント

  • ナスのレシピが頭にあれこれ浮かんでしまいますね、ナスは蒸しても煮ても、焼いてもおいしいものです。

  • 第三塔さん成分(?)が不足してたので助かります
    本編でも早く再登場してほしいです…

    あと3日だけれど2巻の発売日が待ち遠しいですね

  • 第三塔さんが気の毒なのと同時に、コミカライズ版の例のページ思い出して笑っちゃう。

  • 茄子の回が大好きなので嬉しいです。
    魔術師さん下位の方なんでしょうが配送業されてる方が存在するんですね。

    第三塔さんがもう見たくもないと、権利フリーで茄子を市場に出した過程(序章)。
    茄子地獄の始まり。

    考えてみれば苦味を残す選択肢も有り得たのですね……スサーナさん、茄子を称える歌の中で調理法も書いてたのグッジョブ。

    オーダーと違うものをお出ししてしまった場合に不本意な茄子への悲しみの歌が送りつけられる懸念を抱く第三塔さんが面白過ぎる。

  • 茄子食べたくなりました。第三塔さんの頑張りに期待します

  • 2巻発売おめでとうございます。

    >これはそれなりに微妙なバランスが求められそうだ。
    なすを讃える歌を熟読しながらこのコメントしてると思うとじわじわきますね。