応援コメント

第2話 連れさられました!?」への応援コメント


  • 編集済

    今回は鳥見初心者の子が主人公なのですね!
    私も鳥はあまり詳しくないので、わかばちゃんと同じセリフ、「カラスって二種類いるの?」を心の中で叫んでしまいました。

    ななお先輩は明るくて、この子と一緒に鳥を見たら絶対楽しいだろうな〜。ひまり先輩も冷静でしっかりしていて好きです。

    作者からの返信

    蕪木麦さま
    コメントありがとうございます!
    今回は、初心者の女の子が鳥見にハマっていく話を書いてみました。入門編ということで、鳥をあまり知らない人でも楽しんでいただければと思います。
    カラスといっても、実はいろいろな種類がいるんですよ。

    ななお先輩は明るいキャラなので、一緒に鳥を見たら楽しそうですよね。ひまり先輩のことも気に入ってくれて嬉しいです。