応援コメント

明るい兆し」への応援コメント

  • 情景描写が細かくていいと思います。

    気になったところがあります。

    空き家が多く、廃すたれた街に変貌へんぼうしてしまったことに悲しく思っていた和真。都市部みたいに「繁栄はんえいとまでも」

    ここは「繁栄とまではいかなくても」の方が自然かも知れません。

    もう一点は父親のセリフの部分ですが、もう少し句読点があった方が読みやすいかな? と思いました。

  • RT企画から来ました!
    読みやすく、続きも気になるものでした。また、大分に住んでいたこともあるので、知っている知名も多く出てきて楽しく読めています!

    またじっくりと読みたいのでフォローもさせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます🙂
    元々住まわれていたかやこれを読むで行きたくなったと言って貰える方がいることを願って描きました!

  • とりあえずここまで読みました。ダイジェストで主人公の人生を追っていく話なんですね。
    主人公が疑問に思ったことが、今後の展開でどう生きるのか見ものです。

    作者からの返信

    そう言ってもらえて嬉しいです🙂

  • これは三人称視点ですかねー。あまり見ないので珍しいなーと思いました!
    その土地の特徴がちゃんと描かれているので、拘りが見えて好きです🥰

    作者からの返信

    ありがとうございます🙂

    編集済
  • 3話まで読ませていただきました。XXです。
    感想としては、非常に読みやすいですね。
    そこはいいと思います。
    しかし内容が、やや平坦に感じました。
    盛り上げる箇所はどのあたりを想定されてますでしょうか?
    不快に感じられましたら申し訳ございません。

    作者からの返信

    読み進めていただくと盛り上がる場所もあると思います!

  • 面白かったです。
    幼いながら色々なことを考えているのは将来有望ですね。
    子供の好奇心旺盛なところがよく表現されてると思います。
    時間をかけて残りのお話も読んでいきたいとおもいます。