このエピソードを読む
2024年4月20日 20:28
ハーレム管理は キビシイ闘いですね。ステータス見える化した状態でも 難しそうです。ましてや 管理AIまで 攻略対象だと かなりのカオスですね。ウメコさんの〈常識〉度合いも タマキさん並みにイカれてて よかったです。
作者からの返信
恋愛ゲームとかで“親密度”みたいなステータスがよくありますが、「改めて考えるとかなり狂ってるよな」と思ったので本作でLPという形で採用しました。さらには、「攻略対象や管理側にも見えるともっと狂ってるのでは?」と思ったのでこんな形になりました。タマキのお陰でウメコが若干まともに見えるのが、本作の良いところだと思います。
ハーレム管理は キビシイ闘いですね。
ステータス見える化した状態でも 難しそうです。
ましてや 管理AIまで 攻略対象だと かなりのカオスですね。
ウメコさんの〈常識〉度合いも タマキさん並みにイカれてて よかったです。
作者からの返信
恋愛ゲームとかで“親密度”みたいなステータスがよくありますが、「改めて考えるとかなり狂ってるよな」と思ったので本作でLPという形で採用しました。
さらには、「攻略対象や管理側にも見えるともっと狂ってるのでは?」と思ったのでこんな形になりました。
タマキのお陰でウメコが若干まともに見えるのが、本作の良いところだと思います。