応援コメント

75話 ウメコの作戦1」への応援コメント

  • 神業。
    鮮やかな戦闘。
    あるいは 人死出てる悲惨な戦場。

    ですが 微妙にエロいこと考えてるナユタが 幾多の修羅場をくぐって来た猛者っぽくて いいですね。

    作者からの返信

    ナユタ達は、「殺される前に殺す」が当たり前の世界の住人なので当然の事をしているだけなのですが……それをシリアスに表現しないように描いたのがこの辺りのお話です。

    加えて、作品の最初からこのテイストだとナユタが、「エロい事考えながら殺人するヤバい奴」になるので、ここら辺で集団戦闘の話になりました。

     以上の事は、3章を踏まえてここまでの内容をご精読頂いているからこそ気付いて頂けたと私は思いましたので、とても嬉しいです。