応援コメント

64話 ウサウサちゃんねる2」への応援コメント

  • 春夫カートのキャラ名が······時間掛けて考えられたのか それともセンスなのか 秀逸なパロディで素敵です。

    やっぱり ナナちゃんプロのアイドルで格好いいです。

    作者からの返信

    VR空間のお座敷遊びって何?

    レトロゲーム?

    カートのゲーム?

    河童とか居たら面白いかな?

    ぐらいの理由で全体を決定しました。

    なので思い付きではありますが、全ては“河童ありき”です。

    ナナはクラブ等のパリピっぷりから、慎重に無駄なくキャラ立てしたので嬉しいです。

    色んな恋愛ジャンルを集約させたキャラなので(ビッチで純愛で身分差でお姉さんで……など)、「一人で立てるのか?」って凄く心配でしたから。