応援コメント

63話 ウサウサちゃんねる1」への応援コメント

  • ナナちゃん いかにもアイドルらしくていいです。
    初期のニンニンチャンネルも好きですが。

    ナユタが嘘吐きまくっていたので SABIちゃんに成り代わってツッコミたかったです。

    レトロゲーがお座敷遊びになるんですね。
    となると 現在のゲーム実況者は太鼓持ちって感じでしょうか······。

    作者からの返信

    いま改めて読んでみると、SABIちゃんが出るまでのナユタの描写がそこそこキモかったです。
    しかし同時に「今更仕方ないな」
    という諦めを感じました。

    ナナがなぜお座敷遊びをレトロゲームにしているのかは理由がありますが、後々明らかになります。

    現代のようなゲーム実況が絶滅しているので、「お座敷遊び」という「古典」となっている設定です。