応援コメント

58話 宣戦布告?」への応援コメント

  • 夢の前の【行為】も色々気になりますが 夢の中身の方が いっそう気になります。
    那由多の記憶とシンクロしてますよね?
    電脳 繋いだせいなのかな?

    あと 下手に策を弄するより 大人しくしてた方が いいと思います······客観的には。
    お料理編 楽しみです。
    笑える予感がします。

    作者からの返信

    ネタバレになりますがお料理編はまだ未執筆です(プロットはあった)。僕も書きたいのですが、章の進行的に後回しになりました。(TT)

    シノブの昨晩の行為についてですが、初体験からいきなり上級者モードに到達してそうで心配なのですが、彼女の名誉の為に考えないようにしてます。

    ただシノブが、思ったよりも本格的なムッツリなのは確かです。

    夢関係のフラグの回収はだいぶ後です。