応援コメント

46話 出勤しよう2」への応援コメント

  • “全人類を愛せるタイプ”って妹にバレてる時点で この姉妹にタブーはないのでは?って思ってしまいますが······。

    釈迦の子。
    ヤバそうです。
    シノブの中で流行ってるのか? オオエドシティーのメインストリームなのか?
    なんにせよ ヤバいですね。
    手塚風のキャラデザだと さらにヤバい気がします。

    作者からの返信

     ナユタは一人っ子で男子校(軍学校)出身で、なおかつ男性だらけの職場で生きてきた設定なので、姉妹の関係性が全然分からないんです。

    異性の知識は、場合によるとシノブよりも低いです。

    乱暴に説明すると……「女性に対して夢を描いているタイプの男性」って感じです。

     なのでカッコつけてますが、この時のナユタはかなり焦ってるので、「一歩踏み込めない」という感じです。

     釈迦の子は大流行してるアニメです。センセーショナル過ぎて炎上しつつもストーリーが面白いので、深夜帯ながらかなりバズってます。

    手塚先生の絵ならマジで観たいですね。ヤバいと思いますが。笑