応援コメント

38話 飲み会に行こう2」への応援コメント

  • バーチャなファイターで八極拳しようぜ!

    作者からの返信

    この世界観ではその言葉は下ネタになる気がするので、注意してください。

  • VF。
    SEGA党。

    VF。
    マクロス派。

    そうか マティーニが珍しい世界なんですね。
    ソビカ統治領ではモスコミュール?

    作者からの返信

    そうかマクロスもVFなんですね。

    ボクがSEGA派なのと「Fワード→ファイト」という変換が面白かったので、バーチャファイトになりました。

    ヒノモトはバイオロイド大戦に負けるまで覇権国家だったので、ヒノモト人男性には「南蛮の酒なんて呑めるか」みたいな人が多いです。

    そんな中でナユタは、わりと柔軟に異国文化を受け入れるタイプなので、英語がちょっとだけ読めたりマティーニを呑んだりします。

    まあ……でもやっぱ、根本的には受け入れられないんですけど。

    ソビカは名前のイメージと異なり中華系の文化が強いので、たぶん紹興酒のカクテルです。