応援コメント

37話 飲み会に行こう1」への応援コメント

  • 楽しかったです。
    こんな美女ばっかの飲み会に参加して 不満たらたらって どーゆー了見なんでしょうか。

    〈鳥老中〉笑いました。
    さすが和風サイバーパンツ。


    〈マツバブレイカー〉もヤバい感じで流石タマキさん。
    レシピが知りたいです。

    作者からの返信

     ナユタは仕事は仕事で割り切るタイプなので、とにかく家に帰りたい二次元ヲタです。なので、頭の中は「御前たん」で一杯で、目の前の絶景は見えていないと思います。

     最初「鳥奉行」だったのですが…「ワンチャン現実に存在するかもしれない」と思ったので「鳥老中」になりました。

     マツバブレイカーのヤバさに気付いて頂き、嬉しいです。

    作者としては、「抹茶リキュールを使った甘いカクテルで、もちろんシェイクで作る」ぐらいしか考えていません。

    変なカクテルグラスで出てくるし、名前も名前なのでタマキしか頼みません。シノブは意味が分かっていないので、大声で言ってしまっています。