応援コメント

31話 電子の枯山水1」への応援コメント

  • サイバー時間差で嗜むサイバー枯山水の中で、唐突のサイバーあなたと結合したいとは、なんてサイバースタティックエロな展開なんだ

    作者からの返信

    「全然禅じゃない」という曲の題名を思い付きました。
    たぶん歌うのは、ラッドウィンプ◯です。

  • ディストピアと禅って相性いいですよね。
    マトリックス思いだしました。

    ナユタが漢字に。
    なんか意味あるんでしょうね。
    なんだろ?
    WABIちゃんも短髪だし。

    なんかもう結合しちゃってる感じですけど。

    作者からの返信

    ヒノモト人はみんな元々名前も漢字だったのですが、戦争で負けて占領された時に分かりにくいって事で、強制的にカタカナの名前にされた……

    みたいな裏設定があります。

    なので産まれた時の名前は、那由多なんです。

    「ディストピアのAIはWABISABIだし枯山水に住んでる」が一番最初に思いついたイメージなので、仰るとおり非常に相性が良いですね。

    「洋画特有の勘違い日本」全開で好きです。