応援コメント

29話 ナユタの作戦4」への応援コメント

  • ああ、このガリガリ火花を散らしながらサイバー高速戦闘をする感じ、vanquishだ

    ARモードの発動条件が紳士的過ぎるけど

    みんなして際どいの履いているなぁ

    作者からの返信

    vanquishは体験版だけプレイしました。プラチナゲームとSEGAの奴ですよね。もちろん360でプレイしました。

    僕はこのシーンは、なんとなく歌舞伎っぽいなって思っています。

    セツナのピチピチ衣装でサイド紐のパンツは形が出そうですが、サービス精神を重視しました。

    編集済
  • キチク芸能は刺客を男性にすべきですね。
    まぁ 誰のパンツでも発現できるような《二刀流》に開眼する可能性もあるワケですが。

    兎に角 女性の刺客は
    敵に塩。
    ナユタにパンツ。

    作者からの返信

    男性のパンツでスキル発動は、作者の脳が爆発するので残念ながら無理だと思います。