応援コメント

25話 トップアイドルと戦おう5」への応援コメント


  • 編集済

    性癖のようで、ただの変態のようで、その実は愛と言うややこしくて1/3も伝わらない感情

    PS

    すみません。ファンアート描くために設定資料集を見たため、変なところから読者再開してしまいました。もし通知入っていたら、そう言う事情だと思って頂けると

    作者からの返信

    「いかに読者を戸惑わせようか」と考えている訳では無いのですが、結果的にカオスな感情表現になっています。

    しかし実際のところ恋愛は交通事故のような物なので、こういう表現方法が僕は好きなんです。

    読んでいただけるだけで嬉しいので、どこからでもご自由に読んで下さい。

    PVを見た感じ、読者さんみんな自由に出たり入ったりしてる気がします。

  • 純愛ですね。

    会話だけ聞くと まったく違いますが。

    作者からの返信

    当初から予定していた「描きたかったシーン」なのですが、読み返すたびに「パンツ好き過ぎだろ作者」って思います。