応援コメント

23話 トップアイドルと戦おう3」への応援コメント

  • よかった。
    予定通り二次元ヲタのまま 二次元パンツで発動だったら どうしようかと······。

    早くニンニンチャンネルの登録がしたいです。

    《くま》でしたね。
    ペンギンかなぁと予想していたのですが。

    作者からの返信

    もちろんそのつもりで、WABISABIズの”パンツフラグ”を立てましたが……今回ばかりは作者も、「このバトルで”誰の”を最初に見たいかな?」とかなり悩みました。

    ですのでこの感想をいただいて、『初心忘るべからず』というのは本当に素晴らしい格言だと思いました。

     ニンニンチャンネルの配信はナユタ視点では無いので、シノブのパンツの詳細が分かるのは小説版限定の特典です。

     ”くま”では無く”クマさん”なんです。すごくどうでも良い事ですが、本質的には大事な部分です。でも、”ペンギンさん”も良いですね。

    僕は”ゾウさん”と悩みましたが、「シノブのスカートの中にはゾウさんが居た」とすると、色々と複雑な意味になってくるので却下しました。