応援コメント

21話 トップアイドルと戦おう1」への応援コメント

  • 例によってナユタが《嘘》吐いてるとは 思いましたね。

    そしてWABIちゃんは 何にもわかって無いんですね。
    『ツンデレライブラリー』は【最適解】を選んでると思います。

    作者からの返信

     ナユタは悦んでいる可能性が高いですが、「一応この中では常識人」というポジションを守っていたいんだと思います。

     この段階でSABIちゃんだけだとマゾ会話が続くので、読者様に「作者はマゾか?」と思われかねません。

    ですので、WABIちゃんが居てよかったと思います。

     SABIちゃんは当初はもう少しマイルドだったんですが、いつの間にか予定より嗜虐性が高くなってしまいました。