応援コメント

20話 コラボ配信5」への応援コメント

  • ナユタって残りの1%組ですよね。

    【絶対領域】プロデュース方針が決まって何よりです。

    作者からの返信

    書いてる僕も、彼は1%組だと思ったんですけど……でももし、自分がナユタなら「絶対に自分はマトモだ」って考えると思うので、一周回って正しい意見だと思います。

  • ヒドイン追加されましたー!
    僕っコ多いなと思ったら姉妹でしたか。
    あと、パンツァーってスク水では発動しないのね…と当たり前っちゃ当たり前の発見

    作者からの返信

    「ボク」と「僕」で分けているつもりですけど、誤字ってるところがあったらすみません。セツナが最初に出来て、その後にココロが出来たので、文字どおりの姉妹です。

    パンツはスク水でもズボンでも無く、パンツですからね。