応援コメント

17話 コラボ配信2」への応援コメント

  • 《SUZUSAKI HXR-3》のルビが 良かったです。
    ナユタのバイク愛が 犇々と伝わってきましたね。

    うなじ好きの彼が 多数の弾幕を掻い潜り 曳光弾を放ち続ける姿にも感動しました。
    侍ですね。

    作者からの返信

    独身男性にとって自分のバイクは、恋人以上の存在です。
    ただ、ここでバイクについて詳しく説明するとお話のスピード感が無くなるので、ルビで伝える事にしました。

    うなじ好きの彼の存在により、シノブのファン層が浮かび上がると思いましたので、感動して貰えて嬉しいです。女性のうなじに拘るのは侍の証ですね。

  • ココロちゃん、キャラ属性の渋滞どころか多重事故起こしてないかな?w

    作者からの返信

    要はドMのサイコレズで説明が付くのだと思います。ストレートに言っちゃうと可哀想なので。