応援コメント

13話 万錠ウメコと話そう」への応援コメント

  • 電脳リンクがパンツァーに対抗するために作られた?

    謎が謎を呼ぶ展開で 続きが気になります!


    が 今回 やはり 一番心に刻まれるべきは ナユタの『社会的自殺宣言』ですね。
    谷崎潤一郎のように墓石に刻みたいですね。

    作者からの返信

    彼は気づいていないのですが、4人部屋の病室でこれをされたら最悪です。見舞いに行ったウメコも堪まったものじゃないと思います。言葉の暴力です。

    ただ、世間の男性の本音は彼の言うとおりだと僕は常々思っています。

    性癖というものは、”ベスト”じゃなく”ベター”な物であって、”絶対必要な条件”では無いはずです。

    あと、フラグも大事ですがエロみの方が大事な作品なので、良い楽しみ方だと思います。

  • バラライカ姉さんみたいな笑い顔だったんやろなぁ

    作者からの返信

    知らなかったので調べて来ましたが、バラライカさんは女帝感が強過ぎる気がします。しかし概ねそんな感じです。

  • 時間を止める能力じゃなかったのか!(びっくり)

    作者からの返信

    一応は、時を止める能力なんです。
    ただ、正式には違うらしいです。