応援コメント

10話 シノブの実況配信5」への応援コメント

  • ウメコ。
    タケコ。
    当然 マツコも存在するハズ。

    松竹梅の法則により 本命がシノブになるワケですね?

    作者からの返信

    マツコも居ます。
    そのうち紹介される予定です。

    あまりに安直なキャラ名ですが、使い古され過ぎて一周回って新しいと思ってます。

  • パンツとサイバーパンク。相容れないこの二人が重なり合う作品。中々、癖があって良かったです笑笑

     最初,シリアスな世界観かと思ったら思った以上にコミカルでした。

    作者からの返信

    サイバー“パンク”と“パンツ”ですので語呂的には近そうだな。とか思ったんですが、いざ書いてみると全然馴染まなくて、試作の時に妙に苦労しました。登場人物それぞれは真面目なんですが、何故かコミカルです。

  • 企画のご参加ありがとうございます! 面白かったです! パンツ見ただけで危機に対応できるなんて、もしかしてパンツァーはプロデューサーとして有用? 連続使用できないのがあれだけど、今後も助けたりするのかな。色だけじゃなくきわどい下着とかも出てくると効果時間延びたりして。恋愛の方もどうなっていくのか、楽しみです。応援してます。

    作者からの返信

    楽しんでいただき嬉しいです。パンツァーが現実世界にあれば、自他共にきっと素晴らしい能力だと思います。
    もちろん、パンツも恋愛も今後いろんな方向に展開します。頂いた応援を力に頑張ります。

  • 楽しく拝読させていただいております。
    色んな柄とカタチのパンツが出てこないかなーと期待してます。
    2章も楽しみです!応援しています!

    作者からの返信

    それに関しては、もちろん前向きに研究と検討をしています。
    応援して頂きとても嬉しいので、より良い作品になるように頑張ります。