応援コメント

8話 シノブの実況配信3」への応援コメント

  • シノブが洩れる側。
    良かったです。
    素敵なギミックでした。

    一人称なのに 相手の妄想が手に取るように判る。
    アミダ重工が《規約》の確認 入れるのも むべなるかな。

    パンツァーの発動は 任意じゃないんですね。
    ある意味 不便ですね。
    フランケンシュタイナーで 世界が終わる。

    作者からの返信

    サイバーパンク系のアニメとか見る度に「こういう脳内会話のやつって妄想漏れの事故が絶対起こるだろう」って思ってたので、本作で採用しました。

    彼のパンツァー発動が任意じゃないのは、事故的に導入されたからです。
    それに普通は、彼のように頻繁に女の子のパンツを見れる状況にならないので、きっと大丈夫です。


  • 編集済

    ヒノモトには業の深い紳士が多いなぁ

    作者からの返信

    元々業が深いアイドル業界ですが、
    それに加えてヒノモトはディストピアなので、訓練されたヲタクしか居ないんです。

    というか……Xのご縁で、ここまで読んでくれて嬉しすぎます。ご無理のないように。