応援コメント

7話 シノブの実況配信2」への応援コメント

  • WABISABIですね。
    緑色なので WASABIかと しばらく読み間違えてました。
    辛口じゃないですもんね。


    ······刃物研ぎガチ勢。


    パンチラLv1も気になりましたが
    ボーカル5
    寺社仏閣巡りLv 3
    が 気になりました。
    何故に そんな娘がアイドルを?

    作者からの返信

    WABIちゃんのルビを振るの忘れてました。《わびさび》と書いとかないと仰るとおり、読み間違い多いと思います。

    著者は「刃物研ぎエンジョイ勢」なので、日々、「刃物研ぎガチ勢」に怯えている?のでシノブに代弁してもらいました。

    シノブがアイドルを始めた理由は色々あるんですが、いずれそのエピソードも出す予定です。たぶん。

  • うむ。実家に来たような安心の情報過多。

    作者からの返信

    本来の表記は“ナノマシン”ですが、この世界独自の技術体系である事を表す為に、“ナノマシーン”としてます。絶妙に不思議な感じが出て、個人的には気に入ってます。