応援コメント

第229話」への応援コメント

  • あれ?ルーファウスですらただの格下なの…?w
    逆にお兄様どんだけ強いねん

    しかしそうなると、これは中二病こじらせたでかいガキへのわからせターンになるのか?

  • もう退屈しないね!
    そんなの感じられる精神状態になる事はもう二度と無いだろうし

  • ルーファウス、ボコされるwww

  • さすおに

  • くっそ最新話まで追いつきやがったっ!!!

  • 宴がはじ月曜日!

  • >「え? ……ちょっ――」
    素のリアクションワロタw

  • ヒャッハー‼️

  • きゃああああ!お兄様ぁ〜!ボッコボコにしてぇえええ!!ww


  • 編集済

    >「は? 力が与えられた理由? 麻耶のために決まってるだろ?」
    迅兄にとってはそうだよなw

    >「第一、俺はまったく退屈じゃないが?」
    ですよねーw
    麻耶ちゃんの配信というか、麻耶ちゃんがいるだけで退屈とかと無縁だろうしw

    >「さっきから、同じ立場のつもりで話しているのかもしれないが、俺は全くもって理解できないな」
    マジそれなw
    というか配信見てたら、相手が弱いとか関係なしに迅兄はそこそこ楽しんでやってるのわかんねーかなと。

    >どうやらおまえは見当違いだったようだ。
    それを言うなら、俺の見当違いだったようだ、だろ?
    さも迅兄に問題あったみたいに言うんじゃねえよ。

    >「オレは結界魔法の使い手だが、そこらの人間が持つものとは練度が違う」
    >俺はその壁を破るように拳を振り抜いた。バリッと音がして、砕け散り、一気にルーファウスへ距離を詰める。
    練度が何だって?

    >さっきから、ずっと上から目線のルーファウスに……俺はいい加減苛立っていた。
    >出力をあげた身体強化とともに、その壁を――破壊する。
    >「え? ……ちょっ――」
    待  っ  て  ま  し  た  。

    >派手な音が響き、ルーファウスのバリアが砕け散り、その顔面を殴りつけた。
    その顔が見たかった!(ブレン並感)(殴られたルーファウスの顔を想像しつつ)

    どのぐらいバチバチにやりあうかと思ったけど、早速迅兄から先制で一発喰らってんじゃねーかw
    つーか迅兄が下だと思うなら、結界で受ける前にそっちから殴って来いよな。もしくは身体強化だけで受けるとかさ。

    ねえねえどんな気持ち?w自分の方が上だと思っていたのに、自慢の結界を2度も割られたあげく顔面に殴られてどんな気持ち世界ランク1位さん?w
    あ、自分が死ぬような相手と戦いたいんでしたっけそう言えば?
    なんだじゃあ願いはかなったんだから大喜びだね良かった良かったw
    というわけで、思う存分心行くまで死にそうになりながら戦ってもらいましょうw
    なお実状は一方的な蹂躙の模様w
    黒竜、デュラハン「ナカーマ」

  • 「え? ……ちょっ――」
    ↑意外過ぎるwwwwwwww

  • 流石です、お兄様

  • 世の中がつまらないとか退屈とかいう奴はだいたい本人がつまらない奴なだけ説

  • さあ、待ちに待ったザマァ開幕❤

    思い上がったニセ1位に怒りの鉄槌を下す時!

    ブチ殺す勢いで、思いっ切りやっちゃってくださいお兄さま〜❤(殺せとは言ってない模様)

  • 強すぎたせいで厨二病が抜けない無趣味の暇人ってのがルーファウスの本質?

  • ルーファウス君、お兄ちゃんが全力でかけた結界魔法から抜け出すことに生涯を捧げることになるのか…

  • もっとエレガントに「私は敗者になりたい」って言っとけばもうちょっとマシなやられ方で済んだろうに……

  • 無敵の回避持ちならともかくバリアじゃ無理でしょ。※1%でも避けれる確率があれば回避可能というチート能力のことです。不意打ちや動揺させない限り相手は攻撃を当てれない。

  • マジバトルが始まるかと思ったら解らせが始まる気配がwww

  • 麻耶チャンネルをくだらないと言うとはお兄ちゃんの制裁対象




  • w

    どうせ死刑確定の大量殺人鬼。
    サッサと叩き殺して麻耶ちゃんの配信観ようぜ!

  • よかったなあ、知りたかった敗北の味と土下座謝罪、マヤチャンネル登録が一気にできるぞ!

  • これ迄お兄さんは誰にも本気で戦ってるとは言ってないし、それを盛大に勘違いしてたクソガキにザマァwwと言っておきましょうw

  • 結界と一緒にシリアスな雰囲気をも破壊する!
    それがお兄ちゃん!!

  • 敗北を知りたいムーブから「え? ……ちょっ――」は面白すぎますわ

  • 最後に急に小物みたいな反応になったな…。

  • やっちまえお兄ちゃん……!

  • 新たな信者の誕生である。多分

  • さすがにこんだけイキって厨二病晒した結果がこれだと、二度と太陽の下歩けなくなるな…

  • 風(お兄ちゃん)強すぎて終わったわ

  • 暇を感じない程度に調子乗ってた期間分ワカラセテあげたら良いよね

  • こういう奴はボコボコにしてワカラセテあげましょうw

  • 知ってたwww

  • www草しか生えませんね。ルーファウスおわたw

  • 即落ちでしたか…

  • 〜ルーファウス終了のお知らせ〜