応援コメント

第221話」への応援コメント

  • 麻耶ちゃんの物分りが良すぎる…w
    この子ってば、あくまでお兄ちゃんの応援がしたいだけで相手が誰でもいいんだよな

  • オンボロイドってもしかしなくてもこいつのことだろ。

  • よくできてるなぁwww

  • これを作ったルーファウスもポンコツ成分あるよねw

  • アリアさんポンコツすぎて同棲を許可される
    これには玲奈ちゃんも涙目

  • ポンドロイドwww

  • 妹ちゃんが唯一の清涼剤だ(汗)

  • 性能高すぎで感情を持った結果ポンコツになりました

  • 高性能すぎたのが原因かな?

  • ポンコツすぎてむしろ愛らしいね。

  • ポンコツアンドロイド?


    究極超人かな?

  • エロゲーみたいなアンドロイドだなw

  • 愛すべきポンコツアリアさん

  • 感情があるからこうなった。まわりを巻き込まないように教育したり戦闘パターンも教育すれば何とかなりそう。たぶん返り討ちにあうだろうけど。

  • アリアちゃんw

  • 最新鋭のポンコツ、お兄さんの認識正しい

  • アリアがポンコツすぎる……!(笑)

  • 確かに高性能なんだけどなぁ…w

  • まさに、「お兄様をのぞく時、お兄様もまたこちらをのぞいているのだ」状態

  • アリア良いキャラしてんなぁ〜