応援コメント

第198話」への応援コメント

  • シバシバはさぁ…w

  • いや、やっぱり攻めるべきだったろ?(笑)

  • 妹さん一本で生きてきた人だし、そう言う面で疎いのは仕方が無いけどw

  • 何気に読み流してたけどここまでお嬢だと誰かの世話にならなくても良いし何よりトイレとかお風呂とか自分の部屋のブロックにありそうだよね。大学よっぽど習いたい事が無ければ行かなくてもなんとかなるし。

  • 【定期】お兄様を口説くよりも如何にマヤ様を味方にするかが大切なお兄様争奪戦

  • 女組全員脈無し

  • 鈍いにも程がある

  • これはさすがにかわいそう…。

    シバシバヤバかったのか…。

  • お兄ちゃん鈍感w

  • そりゃあ好きな人から「好きな人がいるなら応援するよ」って言われたらねぇ……(笑)

  • お前じゃい!

  • 留年危機はやばいでしょ。あれ?やばい人に呼ばれていますね。読者視点だからどうしてかはわかるけどあれはこわいだろうな。